ロゴ
HOME>クチコミ>免疫沈降をスピーディーに!検査結果を早く出す秘訣

免疫沈降をスピーディーに!検査結果を早く出す秘訣

積み木

免疫沈降は結果が出るまでに時間がかかっていましたが、今では短い時間で結果を出すことも可能です。Dynabeadsであれば時間を短縮することができるため、利用者の声を元にDynabeadsの魅力を知っておくと良いでしょう。

クチコミ

Dynabeadsなら短時間でわかるので効率的

以前は免疫沈降法というとまだ世間的にはあまり知られておらず、自分も大した知識を持っていませんでした。しかし、知人から何度も失敗したと聞いたことはあったので、自身が実験を行う時、その点だけがネックになっていて気が進まなかったことは覚えています。そんな時、Dynabeadsなら短時間で結果が分かるので効率的だという情報を得ました。それならこれを試してみようという気持ちになったのは言うまでもありません。たしかにそのとおりでした。これなら結果が出るまでの間、やきもきしたりイライラしたりすることもありません。とてもスムーズに検査結果が出てホッとしました。もし、これから免疫沈降実験を行うという人がいるのならぜひDynabeadsを試してみてほしいと思います。
(40代/男性)

操作が簡単で確実性も高いので安心です

免疫沈降の実験は時間がかかり、ロスするタンパク質が多いことがずっと気になっていました。検体が限られている場合、無駄なく使えるように気を使いますし、そうじゃなくてもすごくもったいないなって。その点、Dynabeadsを用いると実験時間を半減させることができ、タンパク質が解離したり、濃縮する手間がかかったりもしないのでロスが大幅に減らせます。しかも、高い再現性があるんです。私の場合、何度も同じ実験を繰り返す必要があったので、この再現性の高さはとても魅力的でした。また、磁石でビーズをコントロールできるので、とても簡単です。複数種類の商品が販売されているので、検体の種類や実験の目的に合わせて適切な商品を選べます。学生さんや医師の方など幅広い方に使ってもらえるかと思います!
(40代/女性)